ラーメン 富士 丸 板橋 南町


夜に要町にある富士丸に行ってきました コレに合わせてテンションを上げすぎてしまった マシマシダーとか叫びながらの来店ぇ. ラーメン二郎 めじろ台店 2022614 梅雨寒でぐずついた空模様.


Pin On 麺 行った

日曜だってのに会社に行きその帰りに夕飯でラーメン食べてきた なんだか今日は風邪っぽい感じで体調不良だったけど 2週間ぶりの二郎系 ラーメン富士丸 板橋南町店 ちょうど1年前くらいに今はもうない富士丸北浦和店に行きました.

. しかし富士丸さんはそうじゃないビジュアルでは本家を凌駕する迫力です板橋南町は特に まあ火山自体は既に二郎とは別物ではありますが 日の暮れたさむーい夜こそ火山向き殺伐とした環六沿いにピッタリの食べものだなあと. 二郎はラーメンではなく二郎という食べ物なのだの意味が 少しわかったような気がする一杯でした富士丸だけどナ 言わずもがな食後はもうグッタリですよ ラーメン富士丸 板橋南町店 東京都板橋区南町4-7. 2010年7月30日 金 ラーメン 70ラーメン富士丸.

それもそのはずなんと惜しまれつつ閉店した 富士丸 要町店の元店長が独立してオープンさせた二郎系ラーメン なのです. 小ラーメン 750円 生たまご 50円. 続きを読む ラーメン富士丸 板橋南町店 10730 仮閉店.

19時30分過ぎに行ってちょうど1席空いていたので外で並ばずに済んだ ラーメン750円 ニンニクアブラショウガ. 強烈な個性が好きだった板橋南町店は味も量もおとなしめになってきたようですこれが富士丸全体の傾向なのかどうか次回は神谷本店に行ってみようと思います 店名ラーメン富士丸 板橋南町店 住所東京都板橋区南町4-7. ラーメン富士丸 板橋南町店 10730 仮閉店.

ラーメン富士丸 ってなわけでラーメン富士丸板橋南町店通称 町にやってきました の中は知ってる人だけわかればいいです 久々すぎる店長に一礼して入店. ラーメン富士丸 板橋南町店 要町 3. ディナー訪問 ラーメン二郎赤羽店 二郎マルジが独立し独自展開しているのがラーメン富士丸以前デブツアーをした神谷本店をはじめ板橋西新井北浦和梶原に店舗がありますそんなわけで今回は板橋南町店へ突撃します.


Noodle Voice 池袋 麺好い めんこい ブログ Powered By ライブドアブログ 食べ物のアイデア ラーメン 東京 ラーメン


富士丸 板橋南町店 のラーメン 食べ物のアイデア 美味しいラーメン ラーメン


自家製チャーシューがこれでもかと楽しめる赤羽 麺 高はし のミックス肉麺 料理 レシピ 食べ物のアイデア 飲食


モンゴメリー ラーメン らーめん 空腹


自家製麺 No11 下板橋 大山 板橋区役所前 麺好い めんこい ブログ Powered By ライブドアブログ 食べ物のアイデア 飲食 ラーメン 東京

Related : ラーメン 富士 丸 板橋 南町.